QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いつまでも若く
婚活

2012年02月20日

今年もすなる花言葉なり

花言葉って一年中あるよね

って、なあ、

だから知ってるかというと別
わかりやすいのかライクと
たとえば


杏(あんず)の花

この花言葉はなあ
慈愛,純潔,純粋,汚れなき心,清純,美
だったような

これって私のこと?
花と人の性格、おもしろいよね





Posted by いつまでも若く at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。